心配せんでよか~

 江津湖公園で開催された「健康まつり」に顔を出させてもらった。 

 写真は、建築組合の皆さんのところで「すのこ」作りに励んでいるところ。

 家のすのこが壊れちゃってるもので。私的事情でどうも申し訳ありません。

f:id:yamanob:20130512112607j:plain

 ステージでは関島秀樹さんが「帰らんちゃよか」を熱唱していた。

 ああ、いい歌だなあ。

 今日は一日、「心配せんでよか~」 「帰らんちゃ よか~」のフレーズが脳裏から離れなかった。

 午後から共青創立記念の、志位さんの記念講演を視聴。夜は「子育て・教育9条の会」「原発止めたい女たちの会」の皆さん主催による、鎌田慧さんのお話を聞かせてもらった。

 関係者の皆さんのご苦労のおかげで、充実の一日を送らせていただいた。ありがとうございました。