安部政権の暴走にストップをかけよう

 人吉・球磨方面で街頭宣伝。地元の本村令斗さんも驚くほどの、好意的な反応がかえってきた。関係ないけど写真は青井神社なのじゃ。運転してもらっているTさんにとってもらったのじゃ。

f:id:yamanob:20130510154529j:plain

 きっと、あたたかい激励の理由は、一方で安部政権への疑念が広がってきているからではないかと思う。

 たしかに、安部政権のここのところの暴走は目に余るものがある。TPP参加への暴走、原発推進路線への暴走、日本経済と雇用を破壊するアベノミクスの暴走、侵略戦争肯定・美化と憲法破壊の暴走などなど。

 有権者の皆さんは、日本共産党に安部政権との真正面からの対決を求めている(に違いない)。

 期待に応えるべく、国民の立場にたった改革ビジョンを高く高くかかげ、訴えていこう。