ありがとう、喫茶レストラン「グルメ」

f:id:yamanob:20181019194615j:plain

 県庁近くの喫茶レストラン「グルメ」が20日、長年の歴史に幕を閉じ、閉店されることとなりました。
 私もしばしば利用させていただいていましたので、感謝の思いもこめて19日夜に行ってきました。
 案の定、店はお客さんでいっぱい。「オーダーストップ」の看板も入り口にかかっていたので、あいさつだけでもと思い店内に入ると、奥から「どうぞ、いいですよ」とご主人の声。最後のカツ丼をおいしくいただきました。
 グルメさん、長年お疲れ様でした。

 ・・・あっ、夜に会議があったんだった。 いま思い出した。 すみませーん。