投票日翌日の街頭宣伝

f:id:yamanob:20190408080856j:plain

 おかげさまで、どうやらこうやら再選させていただきました。
 ご支援いただいた皆様のおかげで押し上げていただきました。
 再び託していただいたこの議席、皆さんの思いに応える活動をこれから四年間、誠心誠意やってまいりたいと思います。

 投票日翌日の8日早朝、市役所前で街頭宣伝をおこないました。
 中央区市議選で再選された上野みえこ市議、それから北区で惜敗した山部ひろしさんと一緒です。 もちろん私もお話しましたが、私が写真を撮影しているので私が映っていないのはあしからず。
 山部ひろしさん、無念の思いを胸中に納め、これからも市民が主人公の市政づくり、住民要求実現の先頭に立って奮闘する決意を表明されました。

 私もともにがんばります。