事故にご注意を!


 今朝、交差点角で街頭宣伝をおこなっていた際のこと、大きな衝撃音に驚いて振り返ってみると、車同士の衝突事故が発生していました(写真は本日のものではありません。あしからず)。
 運転をされていた一方の女性の方は、驚きと衝撃でしばらく車を動かすことすらできなかったご様子でした。
 ご両者に声をおかけしたところ、不幸中の幸いか、大きなケガには双方とも至っておられないようでしたので少し安心しましたが、それでも事故はとてもショッキングなことであります。
 私の方も少し宣伝を中断しましたが、ほどなく警察の方も来られたので、宣伝を再開させてもらいました。
 ドライバーの皆様方、ぜひ事故には十分お気を付けください。