残念!

 今日は小国町議の児玉さんと一緒に街頭宣伝。地元で粘り強い活動を地道に続けている議員さん。だからだろうと思うが、宣伝時の反応もめっちゃ温かい。

f:id:yamanob:20130427143309j:plain

 杖立温泉街では大量の鯉のぼりが泳いでいて壮観だったのだが、見物する間もなく移動。車中から撮影を試みたがうまくいかなかった。残念!

 杖立では「杖立プリンプロジェクト」なるものがおこなわれている。なんと、13もの店舗でそれぞれ創意工夫された手作りプリンが食べられるというのだ。

 食べたい!

 ……だが、この願いも果たされぬまま次なる宣伝場所へ。  残念!

 夕方、阿蘇後援会の皆さんの集まり(二部構成)で挨拶させていただいた。第二部はなんとバーベキュー!(*_*) 

 ……だが、せっかくのお誘いも断り、美味しそうな臭いをあとに、熊本市内へと向かうのであった。

 残念でした!