庶民増税反対!

 今日も自転車で宇土へ。

 今日は消費税導入25周年の日だ。しかも1年後、8%への税率引き上げが計画されている日でもある。

 と、いうわけで消費税廃止各界連絡会の昼デモ(熊本市)に参加。あいさつさせていただきたいた。

 

 そんで、宇土へとんぼ返りし増税反対の自動車パレードに参加した。

 

 今消費税増税を強行すれば、ますます消費が落ち込み、国民生活と日本経済に取り返しのつかない打撃を与えてしまう。

  夏の参院選では増税勢力に厳しい審判をくだし、増税計画を中止させよう。

f:id:yamanob:20130401133036j:plain

  夕方にいったん自宅に帰り、家族の夕食の準備をして、会議出席のため再び宇土事務所へ。

 22:30 帰宅。腹へった。さあメシだ。

 今日も一日、なかなかワイルドだったぜい?