豪華な3ショット

日本共産党は、衆院選九州沖縄比例ブロックで見事二議席を獲得。
 今日は、晴れて衆院議員となった田村貴昭さん、真島省三さんが熊本の党事務所を訪問された。
 両氏の当選を祝おうと、たくさんの方々も党会館につめかけ、勝利を喜びあった。
 田村さんは公示前、熊本で行われた「オスプレイ来るな」の集会に参加された際、「来春のいっせい選挙の応援の際は、衆院議員のバッジをつけて熊本に来るから」と約束された。約束を果たしていただける事になり、嬉しいかぎりだ。
 写真は田村さん、真島さんとの豪華な3ショット。
f:id:yamanob:20141217143308j:plain
 思いがけずの写真撮影で準備しておらず、田村さんからくまモンのネクタイをいただいてしまった。ああ、何て申し訳ないことを!こんなんじゃいかんぞ!予定候補としての心構えがなってなかったと反省。ほんとすみませんでしたー!

 くまモンの勝利ネクタイに、益々の奮闘を誓った。