公示せまる!

 衆院選の公示日がせまってきた。格差拡大と戦争する国づくりを進める安倍政権に厳しい審判を下す絶好の機会だ。一区で立候補予定の高本まさなおさんと行動をともにしているが、日々成長・進化を続ける高本さんにはぜひ旋風を巻き起こしていただきたい。
f:id:yamanob:20141129114300j:plain
 写真は29日、東区でハンドマイク宣伝をしたときのもの。ところでこの日、男バスの県大会でうちの長男所属のチームが見事優勝!全国大会への出場権を手にした。やったー!みんなよくがんばった!ほんとにおめでとう!
 うちの長男は控えで主力は6年生だけど、なぜか私までが、なんとなく誇らしい気持ちになってしまうのだ。総選挙勝利に向け、これは幸先がよかばい!(関係ないけど。)