ブログ、再スタートします。

 ずいぶんブログからご無沙汰していました。本日から再スタートします。
この間、日本共産党宇城委員長として任務に当たってきましたが、このたび、松岡徹県議の後継としてがんばることを決意しました。
 松岡県議が県政において果たしてきた役割は大変に大きく、私がその重責を引き継げるのか、不安でいっぱいですが、こうなった以上、一生懸命にやるしかありません。
 22日に記者会見し発表しました。もはや前に進むしかありません。
 そういうわけで、ブログタイトルも変更しました。果たさなければならない役割は、今の私の能力をはるかに超えていると思いますので、「等身大でいこう」なんて、のんきな事は言ってられません。
 日々誠実に、謙虚に、真剣に努力し、そしてたまには気楽に楽しく頑張っていきたいと思います。
 今後ともよろしくお願いします。