熊本市で街頭演説

 おおーっと! 熊日の一面で、ここのアドレスが紹介されちゃいました。こりゃ大変だ。頑張ってブログ更新しなければ。あたふた。

 朝宣伝も今月から本格的に稼働。といっても、普段から松岡徹県議や益田牧子、上野美恵子、那須円熊本市義らがおこなっている宣伝活動に便乗させていただくわけだが。

 今日は熊本市内での街頭演説と、その合間に建交労組合の集まりにおじゃまして挨拶させていただいた。
 安倍政権の経済政策ではますます格差が広がり、さらに庶民増税と社会保障削減が待ち構えている。大企業の利益最優先の政治ににストップをかけ、賃上げと安定した雇用で景気回復をはかろうという日本共産党の提言を力を込めて訴えた。
f:id:yamanob:20130604170523j:plain
 それにしても暑いぞ!