重大ニュース?

 どうも最近、何かと忙しい。

 今日は午前、支部会議訪問。午後から街頭宣伝。その合間を縫って、地域の子ども会のプリントを印刷し、仕分けし、係の人に配って回る。

 夕方、急いで夕食の支度をし、山都町の支部会議へ。

 帰宅後、晩飯をかきこんで食器を洗い、ただいまブログ更新中。

 これから風呂入ってストレッチだ。

 新聞もろくに目を通していない。こりゃまずいぞ。

 そういえば、巷のニュース報道では北朝鮮のミサイル発射問題で大騒ぎしているようだ。

 またかよ。つくづくお騒がせな国だ。おかげで福島原発の汚染水漏れという重大ニュースが二の次にされているじゃないか。

 北朝鮮がへんなことしてメディアが大騒ぎするたび、ほくそ笑んでいるのは誰だ?