今日は休日

 ちょっと髪が増えてきたかな?日頃の努力の賜物だな。

 

f:id:yamanob:20130403084233j:plain

 

 今日は次女の高校入学手続き。一日休みにしてもらった。

 よかった。小学生の息子が「春休みに一緒に遊ぼうよお!」とうるさいので、時間がとれたらバッティングセンターにでも行こうか、と約束していたのだ。ほんとは自分が行きたかったのだけど。

f:id:yamanob:20130403124425j:plain

 と、言うわけで久々にスカッとフルスイング。

 休みとはいっても、入学手続きだの子どものクツ買いだの娘の携帯屋さんだのPTA関係の集金だの、雑用でなんだか忙しかった。あ、そうそう。家の中も掃除しとかないとカミサンから怒られる。気苦労が多いなあ。  だから抜け毛が増えるんや。