再スタート

 かみさんからタブレット端末機買ってもらった。

よっしゃ、決めた! 今日から毎日ブログ更新するで!

わしはやるでえーっっ!

 

…と、いうわけで本日の活動報告。熊本市内なので自転車で出発。

まずは池田花園支部を訪問しご挨拶。初めてお会いする方もちらほら。

続いて琴平支部へ。Mさんの名司会で笑い声あふれる楽しい会議。

秋津支部では帰りに自家製のネギをいただいた。

その後、ネギを自転車のカゴに乗せ、宇土市の党事務所へ。

f:id:yamanob:20130331155108j:plain

 ああ、写真が反対に出てしまった。まだよく操作方法が分からん。

しかし、スーツ着て自転車でネギ乗せて走ってるのって、外見的にはどうなんだろうか。気にしつつも爽快に自転車をとばす。

 今日はよく走った。80キロくらい走ったな。